新着情報

弊社からのメールが届かない場合について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、近頃弊社からのメールが届かないという旨のお問い合わせが増加しております。

特に、Gmailは2024年2月にセキュリティ強化のアップデートが入り、過去受信できていても迷惑メールに振り分けられてしまうことがございます。

弊社の方でも対策は試みておりますが、確実に迷惑メールにならないようにすることは不可能であるため、お問い合わせ後2~3営業日(土日祝等除く弊社営業日)経っても返事がない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認のほどよろしくお願いいたします。

そのうえで、迷惑メールフォルダにも受信されていない場合は、それ以前にメールサーバーがブロックしている可能性がありますので、ドメイン許可設定で「perun.jp」を許可し、再度経緯を添えてお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

2024/03/04 お知らせ   perun-japan
   

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください